アクセスカウンタ

てんまっは

プロフィール

ブログ名
てんまっは
ブログ紹介
ふり〜だむ
ふり〜だむ

そんな平和主義をデストロイ

破壊がないと再生が生まれないんだよ。
お年寄りがみんないなくなれば日本は変わる。
だから政界も一度壊れるのもいいのかなぁと
zoom RSS

勇気をください

2007/10/07 07:51
新しいことに挑戦することはとても怖いことだ。


僕は今までにないちょっとしたショーをしようと思う。
滑稽だから笑ってくれwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


果たして吉と出るか?凶と出るか?
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1


新規メンバー

2007/10/05 20:49
明日ゆのかあゆのどちらかが届く・・・かも
ってかネットで申込すれば確実にくる。




あぁ〜そろそろ陸特の勉強しないとな



ぬこ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


いつのまにか

2007/09/30 22:48
7000ヒット
こっちのほうの更新が滞りまくりですね・・・

実際今のメインはmixiなので・・・
ここの方向性完全に見失いましたね
まぁ適当に更新して
mixiやってない方にも収穫等のうpしようと思いますわ


明日は仕事が早く終わったら連ザでもしに行こうかな
もちろんソログーンで
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


いっぱつでかいことやろ

2007/09/26 01:24
自分的には木曜日の夜になにかでかいことやりたい。
アリカさん、白石(無理か・・・?)、UMAさん(今ここにいますが)、やすのりクン
H氏

みんなでいろんな町をつぶさないか?




直メで返答ヨロ

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


明日は発売日

2007/09/21 00:39
ひぐらしの発売日なんだけど・・・
飲み会が9時に終わるから買いに行けないって現実
まぁ連ザで暇をつぶして帰りますよ

富竹タンクトップは22日になりそうだ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


不意打ち

2007/09/14 22:31
今年は”ホタルの墓”の存在を忘れていた。
なぜなら8月(特にお盆)に放送しなかったからだ

しかし今007を見ていたら
”「9月22日僕は死んだ・・・」ホタルの墓が..........”
そうきたか
びっくりだ

22日は休日です。

見るしかない
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


つかさのキャラソンが良曲

2007/09/13 15:03
先日買ったつかさのキャラソン
かなりの良曲だと思うのだが・・・

どうよ?

寝・逃・げでリセット!はちょっとオススメ
すかぴーすか♪だよ
いかにもアニソンだよって感じ

奈々様忘れんな!!
アルバム出るんだぞ!




顔さん
せっかくスカイプ買ったんだからやろうよ。
推薦人がやらないとかね。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


さあ行こう。

2007/09/10 12:15
10時に出発予定だったのに今起きた。
でも行こう。
お腹空いたし、結局昨日はカルピスしか口にしなかったし。

おいしい店とかあったら教えてほしいです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日こそ

2007/09/05 21:43
寝坊じゃないんだ
本当は朝食要らなくない?
って気持ちだったんだ。

それで怒られるとは・・・

明日はそれをふまえて起きるから大丈夫



バイバイチャラバイ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


意外に上位確定?

2007/09/03 19:15
コスって!オーマイハニー

高クオリティ・・・

いや本当・・・
買いたくなったし・・・

良い曲とかそんな次元じゃないし
アニメじゃない

歌詞のレベルと声優の歌唱力がハンパない
悠長戦隊ダラレンジャーもぐっじょぶb


バイバイチャラバイ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


更新率

2007/09/02 21:20
最近、てんまっはの更新率低下している。
誰かが泊まっている日は大体更新しないのだが
それ以外にもただ忘れているって場合もある。

コスってオーマイハニー聞いとけ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


これは・・・あれか?

2007/08/31 23:50
今日もGW買った。
ブースター1箱+1パック、スターター1個購入。
1パック買ったのはゲーマーズ仕様

当たったカードは微妙・・・
予期せぬ遭遇が3枚そろったのは作れってことか?

だから脳内デッキを構成してみた

ユニット
ギラドーガ 3
グロムリン 3

コマンド
密約 3
かつての同志 3
逆襲のシャア 2
宇宙を統べる者 2
予期せぬ遭遇 3
エスコート 3
ソレスタルビーイング 3

キャラ
刹那 1
カロッゾ 1

オペレーション
内憂外患 2
司令部の移送 3
一日の長 3

G
赤基本 7
緑基本 5
ジオン残党 3

サイドボード
転向 2
逆襲のシャア 1
宇宙を統べる者 1
脅迫 2
シャア(12弾) 1

無理やりな感じがあるけど・・・
こんなものか
バウンスとカウンターが微妙に機能しないような・・・
まぁそこは内憂外患で頑張るって読み。

脳内だから
上記のカードを全部持っているわけないから
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


休日は〜休日は〜

2007/08/31 15:45
全然やる気でないから
今までずっとぼーとして、マンガ読んで、GWのデッキ構成考えて........
無駄な時間を過ごしていました。

休日となるとなぜかいつもアキバに行く気がする。
いいさ、どうせ僕らは傍から見たらアニオタさ


あぁ〜ガンダムがマジで出来て欲しいわ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


散髪

2007/08/30 14:13
メイドさんが切ってくれる床屋行こうかなぁ〜


マジでそう思ったことが多々ある
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


うん。う〜ん。グ〜ン!!

2007/08/27 21:06
7時までグーンでアーケードモードをやっていた。

それからTVタイム

飽きたから今なのは見ている。
変身後はやてカッコイイ

まぁキャロメインだけどね

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


テクノロジーと

2007/08/26 18:07
僕が休み中に会社では色々ヤバいことがあったらしい

僕の体もかなりヤバい

今日はガムを2個が朝・昼のご飯
水すら飲んでいない・・・

両目裏が痛く、首筋に違和感を感じ、膝がガクガクします。
水分って大切だね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


我慢は耐えるほど威力が上がる

2007/08/24 12:20
いや、や、や、や、y、あy、あy、ああy、あy、あ、y、あy、あy、あy、や、
やっとひだまりスケッチ最終巻がでましたね!!!!!1

数々の動画掲載サイトの誘惑を振り払い・・・
我慢に我慢を重ねてやっと・・・
研修やTVなし生活のため見ることのできなかった11話・12話を見ることができます。



体力回復中な僕でした。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


仕事

2007/08/22 20:18
いや〜
今日はけっこう大変だったけどいい感じだった。

朝の時点では事務所でPCカタカタになる予定だったのだけど
今日はOFFの人が多く、運転出来る人が3人しかいなかった。
1人は事務所固定なので、遠い現場に先輩Aと相方ペア、近場の現場に先輩B、事務所に僕
となっていたのが
次々と故障が入ってくるので先輩Bとペアを組んで行動することになった。

今回の現場はエアコン皆無・・・
1件目はエアコンの故障なので冷房効かねぇぇぇ
2件目は外・・・はい、論外。

ラジオにて
”「外回りにサラリーマンは暑いから大変ですよ〜」というお便りが........”
そんな軟弱な・・・
そんなこと言っていたら


仕事中ずっと直射日光浴びている僕らは神になれるじゃん



基盤が熱を持って、触れない状態なのですけど・・・
それと熱でICが逝くケースが多発。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


つまり地獄絵図

2007/08/21 21:51
なんか明日は忙しいとか上司が言っていた。

マテ
今日もかなり忙しかったぞ・・・
それ以上に忙しくなるってことは残業確定ではないか・・・

勤務表を見る限りでは僕は安全地帯っぽい・・・
でも安全地帯が逆に危ないから油断は出来ない。

茅ヶ崎のゴム塊交換だったら嫌だな・・・




23日の夜に誰かアキバ行かないか?
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


先週に給料入ったんだよ

2007/08/20 20:03
気づけばすでに10万を切った・・・
14万あったのに、もう10万切った!!!!!!!!!!!1

今週の木曜日は
DVDひだまりスケッチ第6巻(最終巻)、DVDらき☆すた第3巻、なのはさん第2巻、ひぐらしファンデ下巻
と色々ラッシュ
軽く見積もって3万ぐらい・・・

し ん だ わ

と思わせて実はこういう時用のお金をコツコツ貯めていました
まだ11万しかないけどね

だけど
金銭乱用がちょっと目立つ最近なので使い過ぎには細心の注意を心掛けたいです。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


続きを見る

トップへ

月別リンク

てんまっは/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる